コンセプト

現代社会はIT革命の影響で、見る、触れるものといえばパソコンやスマホ画面、人との直接の触れ合いが減っています。その副作用によって、姿勢の悪さからくる心身不調、脳の過労、ストレス過多、集中力低下、運動不足による男性更年期障害(テストステロン低下)、自立神経の乱れなど、さまざまな症状が現れています。明らかに、セロトニン、オキシトシン(幸せを感じるホルモン)、ドーパミン不足な状態にあります。

ゆったリナは、今までのメンズエステにはないオシャレモダンで個性的なインテリア空間!洗練された日本人女性の上質なおもてなしのアロマトリートメントマッサージと、心地よい会話のリラクゼーションで、単にカラダの疲労回復を図るだけでなく。

心の疲労やストレスを癒して、セロトニン、オキシトシン、ドーパミン、テストステロンを活性化させ、エグゼクティブな中高年ビジネスマンの心の活力・アンチエイジング・やる気・笑顔を引き出すリラクゼーションを創造していきます。

ありがとうございます。

マリメッコマリメッコウニッコマリメッコmarimekkoマリメッコmarimekkoマリメッコmarimekkoウニッコ

ゆったリナは、
女性のための起業・共業をサポートする
コンサルティング・ブランディングデザインオフィスです。
デザイナーズ・メンズエステサロンなど
売れるサロンなどをご一緒に考え戦略的につくりあげます。

マーケティングからブランディング、
広告デザイン、HP作成、SNS集客
物件探し、インテリアコーディネートまで
トータルにサポートいたします。
相談は無料です。ご遠慮なく!

ゆったリナ

マリメッコマリメッコウニッコマリメッコmarimekkoマリメッコmarimekkoマリメッコmarimekkoウニッコ

 

 

 

STATEMENT
エグゼクティブな中高年男性に
潤いとアクティブライフを!
私たちYUTTA_Rinaは常にベストを提供します。

VISION(どうありたいか)
進化と価値創造
私たちは、リラクゼーションに多様な「知恵」をとりいれ融合させることにより進化させ、お客さまに「新しい活力と夢と感動」をもたらす新たな価値を創造します。

MISSION(私たちに今求められていること)
○サービスの革新と解決策
・魅力にあふれる空間とサービスを提供して、心とカラダに潤いをもたらし、活力を再生する貢献を果たす。
・多彩で革新的なリラクゼーションのソリューション(解決策)を提供して、アクティブなライフを支える。
○広い視野でお客さまへ
・お客さまの活力を支え、日本経済の進化・発展に寄与する。
・それぞれのお客さまの、必要なものを多面的に把握し、心支えのパートナーとして、高い評価を獲得する。
○価値の向上
・持続的な成長を図り、サービスの価値を向上させる。
・サービスの最適活用とビジネスの革新を追求する。
・常にリスクに対して適正なリスク管理を行う。
○個性の力を高め 結集してYUTTA_Rinaのブランド力を高める
・多彩な人材、多様な価値観を融合し、新しい独創性を創造する。
・個々がプロフェッショナルな知識・能力を磨き、互いに共有しながらも個性的な付加価値創造力を高める。
・倫理と規律、コンプライアンスについて常に高い意識を持って行動する。

メンズエステゆったリナ

privacy policy(個人情報保護)

メンズエステYUTTA_Rinaは、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を致します。

個人情報の管理
業務委託契約者様の個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。
個人情報の利用目的
業務委託契約者様からお預かりした個人情報は、メンズエステYUTTA_Rinaからのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。
個人情報の第三者への開示・提供の禁止
メンズエステYUTTA_Rinaは、業務委託契約者様よりお預かりした個人情報を適切に管理し、法令に基づき開示することが必要である場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
個人情報の安全対策
メンズエステYUTTA_Rinaは、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。
ご本人の照会
業務委託契約者様がご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。
法令、規範の遵守と見直し
メンズエステYUTTA_Rinaは、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

 

 

 

●マーケティング戦略とは
簡単に

●誰に
●どんな価値を
●どのように提供するかです。

戦略の第一歩は、顧客や市場、競合、そして自社を理解することです。

●誰に、を決める。
メインターゲットの顧客を定めます。
市場を把握し、年齢層、業種、地域、趣味趣向、収入、感性、性格、好き嫌いなど
無限に考えられる中から、誰を見つけ出すかどうかです。
ポジショニングです。
市場を把握するセンスとスキルは問われます。
わかりにくい場合は、特定の人をひとり決めて
その人をターゲットとして聞いたり考えたりすることです。

●どんな価値を
ターゲットが定まったら、どのような価値を提供するかを決めます。
市場が成熟し、様々なサービスが溢れるなかで、
顧客はなぜ、あなたのサービスを選ぶのでしょうか。という答えです。
自社の強みを用いて最高の成果を提供でき、
競合に比べて明確な優位性を持てるターゲットを見極め、そこに集中させます。

・サービスは顧客のどのような課題を解決するのか、
・購入するとどのようなメリット(感動)があるのか、
・そして、競合サービスと比べ、どのような違いがあるのか。

競合優位性のあるポジショニングを定め、
サービスの価値を決めます。

・コスト・リーダーシップ戦略は、業界の最安値を狙う。
・差別化戦略は、競合と比較してユニークな価値やより高い付加価値の提供をする。
・集中戦略は、顧客の好む特定のサービスに絞って、特定の層に対して集中させる。

●どのように提供するか
その価値を、しっかりと顧客に伝える。
理解してもらい、好きになって、覚えてもらう方法を考えます。
見た人に、何を伝え、どんな印象を与えたいのか、
デザインやロゴや写真、そしてサービス内容を見たときに
どのように感じてほしいのかです。
それが、ブランディングです。

ブランドの世界観を創造し構築すること。(幸せの提示で感動させられるか)

・目標:長期的に勝ち残る優位性の高いブランド戦略。
・イメージ「らしさ」「人格」「〇〇風」デザインやコピーのトーンを統一する。
・ほかと違う明確な差別化をする。
・心と感情の時代。機能性だけでなく、感情に訴えかける。
⭐︎人の心は、理屈ではなく感動で動きやすい!
・表面的な豪華やカッコよさだけでなく、理念も含んだ一貫性のあるブランドを構築。
・イメージを継続して認知度をあげ、長期的に好感を持ってもらう。
・好感と安心感が出てくると知覚品質やブランド連想の効果もあらわれます。

●伝え方
・具体的な広告、PR広報、デザインについては、お打ち合わせにて。

●トータルに考えて行きます。
・ターゲット:どんな客層?(年齢層、地域、趣味趣向、収入、性格など)
・特徴:明確な優位性はなんですか?
・ベネフィット:お客様が得られる価値はなんですか?
・価格:なぜ、その価格設定なんですか?
・ブランドの理解を深めて共感するスタッフを取り入れ育てますか?
・ブランドの価値を高めるための日々の改善・向上を常に意識してますか?
・お客様への約束となる価値(体験)を
サービス内容の中で実現していく運営力を高めてますか?
など

●行動と戦略。
すばやい行動力はブルーオーシャン市場にとっては協力な武器です。
ですがレッドオーシャン市場では
戦略がともなわない行動は武器にはなりません。

逆に、実行されない戦略は、どんなに理論的でも、成果は出ません。

レッドオーシャン市場では戦略と行動力が必要です。
戦略的な方向性がない行動は、成果をもたらさないばかりか
理想的な状態から遠ざかる可能性が大きくなります。

つまり
「考え方」と「行動」の二つをガッチリと結びつけることが重要です。
「戦略的・俯瞰的な視点」と「戦術的・現実的な行動」です。

「戦略的・俯瞰的な視点」と「戦術的・現実的な行動」でも失敗をします。
失敗しながら改善して成功を積み上げていきましょう。

また、長期的な目標を持ち、理念も向上させていきます。

●リ・ブランディング
人を惹きつけるメンズエスにするには?

どんなに良いブランドでも、立ち上げ当初からまったく変わらなければ、顧客に古くさく思われ忘れ去られてしまいがちです。ロングセラーのブランドが愛され続けるのは、ブランドイメージが常に向上するように!好感を持たれるように! 商品やサービスの内容、広告デザインや訴求のしかたを時代に合わせて進化させているからです。

現時点でのブランドのポジショニングを調査します。自社の強みはなんなん?いま自分たちがどのポジションにいるん?競合はどこに位置しているん?自社の強みと弱みはなんなん?差別化の方向性は?など、徹底的に見直します。

今のブランドの問題を特定して初めて、新たなブランデイングを行います。

どんなお客様に、どんなサービスを、

どのように伝えるのかを明確にして伝えます。

マリメッコマリメッコウニッコマリメッコmarimekkoマリメッコmarimekkoマリメッコmarimekkoウニッコ

宇宙の法則でも
現実でも、好意を持てば、好意を持たれます。
お金にも、人にも、好意を持ちましょう。

お金持ちになることは、
人に幸せを与えること、喜ばれることを考えて、行動することです。

ですが、お金は手段です。
お金持ちになることと、
幸せになることとは違います。

お金があったら幸せというのは幻想です。
お金持ちで不幸を感じている人は
中間所得者層の人より多いのです。

まずは何が幸せなのか
あなたの希望や夢を考えてみてください。
そのために必要な気持ち
そのために必要な豊かさ
そして必要なお金や豊かさ、そして愛をいただく事になります。

基本的には、いつも感謝して、
人に幸せを与えれば、
人に豊かさを与えれば
人に幸せを感じさせれば
人を感動させれば
人のために、何か役立つことをすれば、
自然とお金と愛は流れてきます。

企業や会社の理念はそういう豊かさの経済活動です。
その中には、いろいろな欲が絡んできますので
おかしなお金の流れもありますが、
最終的には、人に幸せを多く、便利さを多く、
喜びや、楽しさを多く与えた人や
企業へお金は流れます。

人に幸せを与えられる、あなたらしい考え方や態度。
人に幸せを与えられる、あなたらしい夢や希望。
あなたらしいオリジナルなスキル。
あなたの幸せに対するポジティブな考え方。

そして
人に幸せを与える行動
人に幸せを提供する商品や仕事
人に幸せを提供するサービス。

それは、
役に立てて本当に嬉しい、喜んでもらえてとても嬉しい。
という自分の喜びを伴うものであると、お金は自然と増え幸せになり
あなたの人生のミッション(使命)に繋がっていきます。

 

新宿御苑,飯田橋メンズエステ,新宿御苑メンズエステゆったリナ,新宿メンズエステ,新宿三丁目メンズエステ,幡ヶ谷メンズエステ,初台メンズエステ,曙橋メンズエステ,市ヶ谷メンズエステ,神楽坂メンズエステ,四谷メンズエステ,四谷三丁目メンズエステ,メンズエステ御茶ノ水,水道橋メンズエステ,麹町メンズエステ,赤坂メンズエステ,赤坂見附メンズエステ,神保町メンズエステ,新橋メンズエステ,新橋メンズエステゆったリナ,御成門メンズエステ,虎ノ門メンズエステ,神谷町メンズエステ,メンズエステ銀座,メンズエステ東銀座,メンズエステ日本橋,メンズエステ東日本橋,メンズエステ茅場町,麻布十番メンズエステ,六本木メンズエステ,メンズエステ千駄ヶ谷,メンズエステ原宿,メンズエステ表参道,メンズエステ渋谷,明治神宮前メンズエステ,外苑前メンズエステ,青山一丁目メンズエステ,乃木坂メンズエステ,北参道メンズエステ,原宿メンズエステ,下北沢メンズエステ,メンズエステ代々木上原ゆったリナ,メンズエステ代々木公園,メンズエステ代々木八幡,メンズエステ代々木,メンズエステ品川,メンズエステ田町,メンズエステ大崎,メンズエステ白金,メンズエステ目黒,メンズエステ恵比寿,メンズエステ中目黒,代官山メンズエステ,メンズエステ目黒,深夜営業メンズエステ,セクシー個室,深夜営業マッサージ,アロママッサージ,ストレッチ,個室マッサージ,代々木マッサージ,表参道マッサージ,外苑前個室マッサージ,アロママッサージ代々木公園,ストレッチ代々木公園,ストレッチ外苑前,セクシー個室代々木,メンズエステ中野,高円寺,荻窪,吉祥寺,浜松町,門前仲町,小伝馬町,自由が丘,学芸大学メンズエステ,都立大学メンズエステ,池尻大橋メンズエステ,三軒茶屋メンズエステ,神泉メンズエステゆったリナは、アロマオイルを使用したトリートメントマッサージのリラクゼーションサロンです。医療法が定める治療院や指圧・按摩マッサージ等による施術所ではありません。

YUTTA_Rina