業務内容
個人サロンの独立開業に関する
・マーケティング戦略立案
・理念・目標・ポジショニング策定
・物件探し支援・事業計画書作成
・ブランディングデザイン
・HPなど各種デザイン
・集客・広報支援

※サロン経営がうまくいかないサロン再生の業務もいたします。

コンセプト
同質化が進んでいる時代のなか より個性的で、魅力的な、差別化を図ることで 新しいミライを切りひらいていく。YUTTA_Rina は、お客様の新しい価値(=勝ち)をご一緒に見つけ出し 「戦略的に売る」ブランディングデザイン、マーケティングプラン、集客プラン、HPデザイン、物件探しなど、利益の出るエステ事業など(小さな起業なら職種は問いません)を 総合的にお手伝い をします。弊社は、創業26年のデザイン会社の、個人起業・ブランディング支援部門です。

 

 

マーケティング戦略とは

簡単に

●誰に

●どんな価値を

●どのように提供するかです。

戦略の第一歩は、顧客や市場、競合、そして自社を理解することです。

●誰に、を決める。

メインターゲットの顧客を定めます。

市場を把握し、年齢層、業種、地域、趣味趣向、収入、感性、性格、好き嫌いなど

無限に考えられる中から、誰を見つけ出すかどうかです。

市場を把握するセンスとスキルは問われます。

わかりにくい場合は、特定の人をひとり決めて

その人をターゲットとして聞いたり考えたりすることです。

●どんな価値を

ターゲットが定まったら、どのような価値を提供するかを決めます。

市場が成熟し、様々なサービスが溢れるなかで、

顧客はなぜ、あなたのサービスを選ぶのでしょうか。という答えです。

自社の強みを用いて最高の成果を提供でき、

競合に比べて明確な優位性を持てるターゲットを見極め、そこに集中させます。

・サービスは顧客のどのような課題を解決するのか、

・購入するとどのようなメリット(感動)があるのか、

・そして、競合サービスと比べ、どのような違いがあるのか。

競合優位性のあるポジショニングを定め、

サービスの価値を決めます。

・コスト・リーダーシップ戦略は、業界の最安値を狙う。

・差別化戦略は、競合と比較してユニークな価値やより高い付加価値の提供をする。

・集中戦略は、顧客の好む特定のサービスに絞って、特定の層に対して集中させる。

●どのように提供するか

その価値を、しっかりと顧客に伝える、

理解してもらい、好きになって、覚えてもらう方法を考えます。

それが、ブランディングです。

ブランドの世界観を創造し構築すること。(幸せの提示で感動させられるか)

・目標:長期的に勝ち残る優位性の高いブランド戦略。

・イメージ「らしさ」「人格」「〇〇風」デザインやコピーのトーンを統一する。

・ほかと違う明確な差別化をする。

・機能性だけでなく、感情にも訴えかける。

・人の心は、理屈ではなく感動で動きやすい!

・表面的な豪華やカッコよさだけでなく、理念も含んだ一貫性のあるブランドを構築。

・イメージを継続して認知度をあげ、長期的に好感を持ってもらう。

 

●伝え方

・具体的な広告、PR広報、デザインについては、お打ち合わせにて。

 

●トータルに考えて行きます。

・ターゲット:考える・決める(年齢層、地域、趣味趣向、収入、性格など)

・特徴:明確な優位性など

・ベネフィット:お客様が得られる価値

・価格:ターゲットに合わせた価格設定

・ブランドの理解を深めて共感するスタッフを取り入れ育てる。

・ブランドの価値を高めるための日々の改善・向上を常に意識する。

・お客様への約束となる価値(体験)をサービス内容の中で実現していく運営力。など

 

 

 

 

 


①  女性店長募集
新規メンズエステ・リラクゼーション店舗の女性店長(トレーナー兼務)


②  サロン共同事業主・募集 
メンズエステサロン、リラクゼーションサロン、自宅ジム、エステティックサロン、ヨガサロン、ヒーリングサロン、占いサロン、ネイルサロンなどで起業を考えている女性。開業資金が少なくても共同経営でサロンを立ち上げのお手伝いをします。


③  コンサルタント希望者・募集
各種サロンなどの経営がよくわからない方で、開業資金が用意できる方。売れるサロンを創るための総合的なコンサルタントをいたします。メンズエステ以外のサロンは、東京都の働く女性応援助成金などを受けられる場合があります。

 


◆  応募方法
LINE   
①お名前 ②年齢 ③希望職種 ④現在の仕事、エステ経験の有無、質問など) ⑤写真


MAIL   info@yuttarina.tokyo
①お名前 ②電話番号 ③年齢 ④応募 (現在の仕事、エステ経験の有無、質問など) ⑤写真

コンタクトフィーム


ご相談は無料です。

 

 

privacy policy(個人情報保護)

YUTTA_Rinaは、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を致します。

個人情報の管理
業務委託契約者様の個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。
個人情報の利用目的
業務委託契約者様からお預かりした個人情報は、YUTTA_Rinaからのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。
個人情報の第三者への開示・提供の禁止
YUTTA_Rinaは、業務委託契約者様よりお預かりした個人情報を適切に管理し、法令に基づき開示することが必要である場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
個人情報の安全対策
YUTTA_Rinaは、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。
ご本人の照会
業務委託契約者様がご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。
法令、規範の遵守と見直し
YUTTA_Rinaは、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

 

 

STATEMENT
エグゼクティブな中高年男性に
潤いとアクティブライフを!
私たちYUTTA_Rinaは常にベストを提供します。

VISION(どうありたいか)
進化と価値創造
私たちは、リラクゼーションに多様な「知恵」をとりいれ融合させることにより進化させ、お客さまに「新しい活力と夢と感動」をもたらす新たな価値を創造します。

MISSION(私たちに今求められていること)
○サービスの革新と解決策
・魅力にあふれる空間とサービスを提供して、心とカラダに潤いをもたらし、活力を再生する貢献を果たす。
・多彩で革新的なリラクゼーションのソリューション(解決策)を提供して、アクティブなライフを支える。
○広い視野でお客さまへ
・お客さまの活力を支え、日本経済の進化・発展に寄与する。
・それぞれのお客さまの、必要なものを多面的に把握し、心支えのパートナーとして、高い評価を獲得する。
○価値の向上
・持続的な成長を図り、サービスの価値を向上させる。
・サービスの最適活用とビジネスの革新を追求する。
・常にリスクに対して適正なリスク管理を行う。
○個性の力を高め 結集してYUTTA_Rinaのブランド力を高める
・多彩な人材、多様な価値観を融合し、新しい独創性を創造する。
・個々がプロフェッショナルな知識・能力を磨き、互いに共有しながらも個性的な付加価値創造力を高める。
・倫理と規律、コンプライアンスについて常に高い意識を持って行動する。

メンズエステゆったリナ

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存